※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf425
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くて15〜20分続き、赤ちゃんは元気に動いていた。前駆陣痛かどうか気になる。1人目は破水からだったので、2人目の陣痛に気づかないか心配。

夜中めっちゃお腹痛くて、波があって痛かったり治まったりで、それが15〜20分続いたと思います…。
赤ちゃんも元気に動いてたんですけど、これって前駆陣痛なんですかね…
1人目産んだ時は陣痛じゃなく、破水からだったので、、
2人目陣痛からってなったら気付かないパターンですよね…(u_u)

コメント

こたつむり

今はどんな感じですか??
そのあと、間隔が短くなったり痛みがさらに強くなったりしてたら、本陣痛の可能性ありますが…

私も昨日の夜から今まで、15〜20分くらいの間隔でお腹痛んでましたが、寝れたし今さほど痛くないので、前駆か😩💔
とら思ってるところです😑💦

• kf425

kf425

回答ありがとうございます!
    その後は寝れたので、今の所大丈夫です…。前駆だったのですかね…

• 12月27日
  • こたつむり

こたつむり

前駆だったのかもですね😞
    こんな痛みじゃ赤ちゃん産まれない!
    って思ってしまって、気合入れて寝ちゃって・遠のいて…
    が連日続いてます😭💔
    赤ちゃんの顔見るの楽しみですね❤️✨

• 12月27日
  • kf425

kf425

そうですね…😫
    お互い頑張りましょう🤰🏼✨ありがとうございます♡‼︎

• 12月27日