※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

母乳寄りの混合です!産後3ヶ月経ちましたが全く痩せません!なんなら今日…

母乳寄りの混合です!
産後3ヶ月経ちましたが全く痩せません!!なんなら今日1キロ増えてました!母乳あげたら痩せるって聞いてたのに!!😭

いつも食事制限でダイエットしていたので母乳あげてたらお腹も減るし食べないといけないし、、、運動が本当に苦手です、、、酵素がいいと聞きましたが本当でしょうか?

快便なので関係ないでしょうか?

コメント

同じく痩せません!!!
私も母乳あげたら痩せるって聞いてたのに全くです🙄
むしろ食欲旺盛で食べても食べてもまた食べるっていう連鎖です!

運動もしておらず、なんなら産後のストレッチ?骨盤を元の位置に戻すようなこともしてないです😖

快便羨ましいです!!
私はすぐカチカチになって出すのが大変です😭水分不足なんですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですよね😂
    私も骨盤放置してしまってます😂開いてる感じかあまりしなくて焦りがなくて、、、

快便になる系の青汁とかは勧められるんですけど快便だから意味なさそうで、、、😭

• 12月27日
ガオガオ

元々体重がそんなに増えなかったとかじゃないですか👀⁇

私は妊娠中10キロ近く増えてしまったので多分ガツガツ落ちるんです😂

あとは運動量の低下ですかね…
私はランニングしてます☺︎

わたしは骨盤絞め始めたら一気に痩せました😳

3か月で13キロ落ちました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

整骨院に行くんでしょうか!?整体でしょうか?!

• 12月27日

退会ユーザー

頻繁に通わないと意味ないみたいなので、家で骨盤閉める体操して常にベルト巻いてました!

• 12月27日
RIRI

3ヶ月で15キロ落ちました🥰
毎日プランクとかねこあやさんのヒール履いてスクワットしてます☺️

ままり

産後あと1キロが全然落ちなくてどうしようかなーと考えていました。同じく母乳よりの混合でした。

でも、5ヶ月頃から骨盤矯正へいき、夜泣きも始まり夜中も添い乳。それに伴いほぼ完母になり、10ヶ月くらいからは日中も服をめくってきておっぱいへ吸い付くように。

するとみるみる痩せて、産前よりマイナス6キロ。
ちょっと周りから心配されます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

整骨院でしょうか!整体でしょうか!?

• 12月27日
  • ままり

ままり

私はぼきぼきされるのがいやで、整体ではなくカイロです!

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カイロ!盲点でした!どれくらい通いましたか??やめ時っていつ頃なんでしょうか🙇‍♀️

• 12月27日
  • ままり

ままり

今まだ通っています😅
    私はO脚ということもあり、今がチャンスかな?!と骨盤矯正と合わせてやっているので😂
    産後6ヶ月までは比較的骨盤も戻りやすいようなので、始めるようなら今のうちかいいですよ😊

• 12月27日