※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

友達が結婚後に離婚を考えている。フラフラしていて他の男性に告白されたり、旦那にも問題があるが離婚は一般的には考えない程度の問題。結婚に不向きな女性はいるのか、と悩んでいる。周囲には話せず、こちらで相談している。

友達の話です。7年付き合ってから2年前に結婚しました。子供はまだいません。
最近離婚したいと本気でいっています。結婚してからもあちらこちらとフラフラしていて気になる男性に告白をされたらしい。(結婚していなかったら、結婚したいくらい好きと言われたらしい)あと、旦那も少し問題あり。だけど一般的には離婚しない程度の問題だと思います。
こういう女性は結婚しないでフラフラしていたほうがいいんですかね。
なんだか、盛大にみんなに結婚を祝ってハワイで挙式したりなのにこんなことをいって正直あきれます。初めから結婚しなきゃいいのに。
結婚に不向きな女性っていますよねー。やれやれ。

すいません。周りにこの話は言えないのでこちらで愚痴りました。

コメント

maroni

長年付き合って結婚しても短期間で別れてしまう方もいますよね。
お友達は言わないだけで、他にも問題がいろいろあるんだと思います。
わたしの友人も結婚三年で離婚して(子供はいません)彼氏ができて楽しく過ごしているようです(・∇・)
理由はともあれ友人に笑顔が増えて幸せそうなので、温かく見守ってあげたいです*.

ちびすけ

確かにそうですよね!夫婦にしか分からない問題はありますよね(>_<)
どのような結果になっても幸せを願うことにします!

maroni

お子さんがいたらまた問題は変わってきますが😊✨危ない人にだけは引っ掛からないでよ~💦とは心の中で密かに思ってます(*´-`)