※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

この時期の結婚式に出席される方、会場で着替えますか?友人の結婚式で会…

この時期の結婚式に出席される方、会場で着替えますか?
友人の結婚式で会場までは電車やバスで移動します。服装はノースリーブのワンピースにボレロです。この上からコートを着ても寒いですよね⛄
子供と夫は、衣装を着ていきます。
念のため子供の着替えや愚図り防止グッズも持っていくので荷物が増えるのもなぁと悩みます🌀
雪の降るエリアではありません。

コメント

ゆう

ずーーっと外歩くわけではないんですよね?寒いのは我慢します

TK

12月上旬に結婚式へ参加しましたが、ワンピースにボレロの方何人かいましたよ〜👗
会場は暖かいので厚手のコートを着れば大丈夫だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

産前なので子供のことは分かりませんが、ワンピースにダウン着て行きました。
なぜか寒いのに外で写真撮影があってみんな死にそうでしたが、道中は大丈夫でしたよ!

ルー☆

カーディガンとかジャケット着てコート着て、会場でボレロに変えてます💡ボレロを荷物にする分には嵩張らないですし。