※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゃん
家族・旦那

夫側拒否のセックスレスについてです。昨年の妊娠発覚時から今まで一度…

夫側拒否のセックスレスについてです。
昨年の妊娠発覚時から今まで一度も性行為がないんです。一年半ほど間が空いてます。。
夫とは元々、行為自体が少なく、妊活もギリギリの状態だったので授かったことは本当に奇跡だと思っています。
でも、私にとって夫との性行為は、愛情を感じるものなので何もない今はとても寂しいです。

時々、夫にちょっかいを出したりしますが、「疲れちゃうからダメ」「眠い」などと言われ拒否されます。

セックスレスについて真剣に悩んでいるので、一度しっかり話し合いをしたほうがいいのでしょうか。。

ちなみに夫との仲は良いです。
そういう男の人もいるのかな( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、今その状態です😂

• たちゃん

たちゃん

返信ありがとうございます。
    夫にそういう話をするのは恥ずかしくて…寂しいですよね〜どうしたらいいのでしょうか😭

• 12月26日
はじめてのママリ

うちもですよ!
幸い、私は産後性欲がなくて夫にも冷めたので来られても困りますけどね😂
仲良し夫婦だったのですが、私が一方的に気持ちがないです。

• たちゃん

たちゃん

そうなのですね〜😂
    私も子供が生まれて夫のことは気にならなくなったのですが…レスなのはちょっと気になるんです〜😭

• 12月26日
RK mama

うちわ3人目妊娠してから3、4ヶ月
間空いてますね😥私も妊娠中わ、
くっついていったりしてましたが
半ギレみたいな感じでした🙄

最近3人目も産まれてそれどころ
ぢゃなくて相手にしてないと最近
冷たいよな?って言われました。
いや、どっちだよ?って思いました😬

• たちゃん

たちゃん

3人育児お疲れ様です🙇‍♂️✨
    3人。。ってだけで尊敬します〜
    少し夫に冷たくしたらいいんですかね笑

• 12月26日
  • RK mama

RK mama

全然そんな事ないです。
    子供が増えると自然と旦那の事
    放ったらかしになりました(笑)
    構ってられないです🤣

• 12月27日

私も同じです😭
あんまり深刻に話しても、相手がプレッシャーになっちゃうかな?とか、自分だけがしたいみたいでなんか惨めというか…って感じで真面目に話せないでいます。
冗談ぽく「寂しいー!」とかは言ってますが、まさか旦那は私がこんなに悩んでるなんて思ってもないです😭

うちも旦那とは仲良いですが、旦那はもともと淡泊らしく、自慰行為すらしてません😭
そういう男の人もいるのか〜と思うのですが、寂しいものは寂しいですよね😭

• たちゃん

たちゃん

うぅ〜わかります😭自分がしたいしたい!っていうわけでもないのですが、一般的にみてちょっとこれは異常だろぅて思ったら、めっちゃ寂しくなっちゃいます😂ですよね。うちの夫もみじんも気付いてないと思いますし、多分自慰行為もしてません。。話し合いして雰囲気悪くなるなら割り切ってしまったほうがいいのかな😂、、

• 12月27日

退会ユーザー

話し合って微妙な感じになるのも嫌だけど、私はなかなか割り切れないでいます…😭
    なんならセックスまでしなくても、ちょっとイチャイチャして愛情感じられたら良い!ってくらいなのですが…😂
    別に日頃大切にされてないとかではないのですが、スキンシップって重要ですよね…😭
    なくなってから気付きました😫

• 12月27日