※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての優
妊娠・出産

12月23日に帝王切開で出産し、30日に退院したいが可能か悩んでいます。体調は良好で、看護婦からも回復が早いと言われています。6日間での退院は厳しいでしょうか?

帝王切開で12月23日に入院をし、12月24日に出産致しました。
最初は1月1日に退院予定でしたが、年があける前の31日に退院したいとお伝えしたところ、多分okだと言われました。
だがこちらの都合で田舎に帰らなくてはいけなくなり、30日には退院したいのですが…やはり難しいでしょうか?

私の体調は良く、今3日目になりますが、自分でトイレに行けますし、ナプキンも変えられる状態ではあります。
出血もそこまでドバドバ出てません。

看護婦さんからも回復が早いねーと言われてます。

7日間はギリギリ大丈夫ですが、さすがに6日間での退院は厳しいですかね… (T . T)?

コメント

私は帝王切開後、5日で退院しましたよ!
田舎に帰るのが長時間の移動になるなら止めておいた方がいいと思いますが。

• はじめての優

はじめての優

ありがとうございます!
    相談してみたところ、ダメでした笑
    相談してダメなら仕方ないですね笑

• 12月27日