※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーめん
家族・旦那

ついに来ましたね、この季節が…憂鬱すぎて楽しい年末年始を過ごせません…

ついに来ましたね、この季節が…
憂鬱すぎて楽しい年末年始を過ごせません…。
私は旦那の実家に行かないつもりでした。
幼い子供もいながら気を遣い、義母に対する態度も普通なのに、ものすごい態度で接してくるなどと私の母に文句を言ってきたり、その他にも息子に関することでたくさん常識はずれなことをされたのでもう会いたくないし、息子を合わせたくありません。
今年の夏に義母が私の母に文句を言ってきた時、旦那に対してもう義母とは会わない!!と言ったのに、お正月飲み会あって帰るから日帰りでいいから来てと言われました💦
嫌だ!と言ったら、息子だけ連れて行くですって🙄
ちょうど自我が芽生え始めてきて少しでも自分の思い通りに行かないと癇癪起こすし、普段から旦那は泣き止ませることもできないし、息子のご飯も作ったことないし、お風呂だって私がいないとギャン泣きするのに、あまり行ったことない義実家に旦那と二人で行くなんてあり得ない!
よくぞそういうこと言えるなと💦
言葉を話せて自分の気持ちを伝えられる年ならまだしも、まだ泣くことしかできないのに…
なんでこっちの気持ちを汲み取ってくれないのかな。
いっつも義実家ばかり優先で。
今まで我慢して旦那の言うことに付き合ってきたんだからたまには私の言うことにも少しは耳を傾けろー!!!
あなたが優先すべき家族は義実家よりもこっちだぞ!!
もうほんと腹立つ旦那。

コメント

♡

年末年始本当に嫌いです。
楽しい年末にしたいけど、
なりません😭

なにかにつけて理由作って
行かせようとしますよね、、
義家に行かなくてはならない
理由もわたしには分からないです←

• そーめん

そーめん

ほんと嫌ですよね😭
    私もそれ思います!なんで節目ごとに義実家なんですかね😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私がその状況だったら
何とかして子供も義実家には行かせません😭😭😭

• そーめん

そーめん

ですよね。私も行くつもりないです笑

• 12月27日
おかたん

私も息子を義両親に会わせたくないですし、私自身関わりたくないです🙄
私も息子の初めてのクリスマスに、息子だけ義実家に連れて行かれました🤷‍♀️
ほんとなんなんでしょうね!笑

• そーめん

そーめん

えー!!初のクリスマスなのに連れて行かれたんですか🙄
    あり得ないですね💦
    なんで義実家の家族は自分たちが最優先だと思ってるんですかね!謎です😂

• 12月27日
しっとりクッキー

ほんと、誰が息子さんの世話するんでしょうね。義母さんにされた常識はずれなことにも気付いてなさそうですね。

もう旦那ほったらかしで、息子さんとそーめんさんの実家に帰っちゃいましょうよ。

そーめん

義母は全く自分のしていることが悪いことだと思ってないです!
旦那もそんなお母さんに育てられたので自分のお母さんが悪いとは思ってないようです😂
今日の夕方から私と息子だけで自分の実家に帰ります笑