※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

朝ごはんについて相談です。息子が大食いで早食いで、自分も眠い。朝ごはんを食べていないから眠いのかな?朝に手軽に食べられるドリンクや食べ物が知りたいです。

朝ごはん食べてるママさんいますか😭
息子は大食い&早食いてゆっくりご飯を食べてる暇がありません。
今日はいつもより遅く9:30に起きて私も結構寝たのにすごく眠くて…
最近生理だからと思ってたんですが朝ごはんを食べてないからかな?と思いました。
なにかドリンク系でも手軽に食べれるものでも朝におすすめなものあれば教えてください!
グラノーラとパンしか思いつかなくて笑笑

コメント

ひさ

朝ご飯は欠かしたことないです!
子供と一緒にいただきます!って感じです😊
パンだったり、シリアルだったり、米だなーと思ったら混ぜ込みのおにぎりの素で家族全員のおにぎり作って目玉焼き焼いて...とか🙌

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは最近ホットミルク飲んでます!朝は寒いので温かいもの飲みたくなりますし、満腹感得られて結構いいですよ😍
あとはスムージーとかですかね…市販の。笑

卵かけご飯とかもよくします!

ちょむ

濃厚な野菜ジュースやスムージーおすすめです😊
あと冷凍物になりますが焼おにぎりとかパウチの野菜たっぷりスープとか🍅🥕🌽
今日は食べられない!って時はやはりウィダーですかね🤔