※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊娠・出産

産後の入院中に実母の友達が面会に来るのは普通でしょうか?面識がなく、親しくないので不安です。

産後の入院中の面会です。
実母の友達も来るって普通ですか??わたしはそんなに面識ありません。よくしてもらった覚えもないです。

コメント

ママリ

断ってもいいと思います。

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

ですよね💦
    断ったのに来るみたいです💦

• 12月26日
ひいらぎ

孫フィーバーですね🤣
みんなに自慢したくて仕方ないんですよね、、(笑)

本当に迷惑ですよね、、
わたしは友達ではなかったですが初めましての親戚がズラズラきました😑😑

ちびっこかいじゅうまま

ズラズラこられても疲れるし、やめて欲しいって言ったのに、連れてくるみたいです💦💦

• 12月26日
mama

普通じゃないと思っちゃいます😂
出産後で疲れてるのにそんなに面識ない人がきて気遣うってなるとさらに疲れるだろうし、わたしだったら断っちゃうとおもいます💦

ちびっこかいじゅうまま

断ったのですが、連れて来るみたいです💦

• 12月26日
ほの

あはは〜😰お気持ちかなりわかります。。笑
うちの実母もでした笑
うちの実母は育児放棄したくせに私が子供生まれたとなると我先にって感じで💦
ましてや自分の彼氏も連れてきました(笑)(私は面識ありません)しかも授乳したいのになかなか帰ってくれず…💦笑

でも嫌なものは嫌と言っておけばよかったーと後悔しました。なのでゆみりんさんの気持がすこしでも不愉快になるのであれば、きつめにいっていいとおもいます!

ちびっこかいじゅうまま

たぶん、自慢をしたいだと思います。私には孫がいるんだぞって。何気なくマウントをとってますもん、いつも(笑)

• 12月27日
なみ☆

病院側に頼むのは難しいのでしょうか?
家族以外は入室禁止ですとかなんとか、、

ちびっこかいじゅうまま

実母が連れてくるみたいなので、無理そうです🤣💦 こうなったら、ベタベタ触られないように死守します😭😭

• 12月27日
ぴー

私は実両親、義両親、仲の良い友達2人で面会ストップしました😌
産後ボロボロの体で、睡眠不足、自分の身なりも気にしてられない状況…そんな中で面識ない人に来られても迷惑です😌
お母様に言って聞いて貰えないのであれば、担当の看護師さんに相談したらうまくやってくれる方もいらっしゃいます😉

Kくんママ*\(^o^)/*

実母ではありませんが、義母が入院中一度も会ったこともない友達と面会に来ました💦