※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
家族・旦那

久々に定時にあがれた旦那を仕事終わりに突然呼び出し、実家に来させ自…

久々に定時にあがれた旦那を仕事終わりに突然呼び出し、実家に来させ自分は予定があるとのことで30分待たせたあげく、今から嫁ちゃんの実家にお歳暮を届けに行けと(アポ無し)言う義母をどう思いますか?
急に旦那から今から行かなきゃ行けなくなったと連絡が来て私が実家に連絡を入れ、今家にいないから今度行こうとなりましたが、義実家から実家までは往復1時間かかります。私は臨月で一歳の娘がいます。
妊娠中のせいか、イライラしてしまいました。

コメント

「人使わないで普通に宅急便かなんかで送れよ!」って思いますね!!

• あやり

あやり

回答ありがとうございます。
    世帯も違うのに旦那に頼まず宅配とかにしてほしいです(T ^ T)こっちはこっちで実家には用意してあります。

• 12月26日

退会ユーザー

それか自分で行けって話ですよね!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

自分の都合しか考えない人いますよね〜。こっちの事なんて何も考えてなくて🤣ほんっと迷惑でしかないです。なぜ今行かなければいけないのか、旦那さんも忙しいからと言って断っていいと思いますよ😭

• あやり

あやり

コメントありがとうございます。義母は旦那の話は一切聞かないタイプで届けないとうるさいので、私の親にはもう貰ったていで義母に電話してもらいました(T ^ T)。

• 12月26日