※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が5日間うんちが出ていません。おならは出るが心配。病院に行くべきか悩んでいます。

9ヶ月の娘、うんちが5日出てないです。
おならは1日に4、5回でているんですが、出ないです。病院にいくべきでしょうか?
今日の昼ごろに綿棒浣腸をしましたが、うんちは付きますがおならがぶぉー!っとでただけでした。😰
心配です。いつもは快便で毎日か2日に1回ほどです。離乳食があまり進んでいなくて1日5、6回ほど母乳を飲んでいます。

コメント

niko315

冬になると、とる水分量も減りがちなのに、暖房とかで意外と乾燥しますもんね💦
うちも、毎日出てたのに、ここ1週間くらい綿棒浣腸で、泣きながら出させています😫💦

溜まってるから食欲も出ないのかもしれません。
病院で相談してもいいと思います😃

まーみー

4日出なかったら病院へ行った方がいいと言われました。

のん

5日出なくて病院に行ったら、3日出なかったら来てねと言われました😅

これから年末年始で病院お休みになっちゃいますし、病院で出してもらった方がいいかなと思います!

トマト

皆様コメントありがとうございます!明日病院に連れて行って来ます😣ありがとうございました!