※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

今日仕事が休みの旦那⚡️明け方までゲーム🎮して10時間睡眠で午後3時に起…

今日仕事が休みの旦那⚡️明け方までゲーム🎮して10時間睡眠で午後3時に起きて来て「疲れが取れないからまた寝る」って寝室にこもりました💧子供のお風呂どうするの?って聞いたら「1人で入れられるなら入れていいよ」だって😱・・・マジで旦那いない方がマシ・・・いると期待してしまう・・・💔疲れ取れなくて明日の仕事に備えてまた寝れるなんていいご身分ですね💤こっちは明日の育児に備えて寝る事すら出来てないのに🌙もう腹が立ったので晩御飯の支度しません🍴勝手に食べたいもの食べて明日仕事行ってください

コメント

ゆみママ

いつまで独身気分なんでしょうかね😑
寝てる部屋にお子さん連れてってあとお願いって外に息抜きしに行っていいと思います。

• えのき

えのき

物欲我慢出来ないし自分の生活スタイル変えようとはしないし💧本当いつまで独身気分なんでしょう・・・甘えたいなら実家にお帰りください🙏

• 12月26日
はじめてじゃないママリ🔰

入れていいよ、ですと…?
入れてから寝るとか、入れる時間には起きるとかしてくれよー!!
支度なんてしなくていいです、寝てる旦那なんて放っておきましょう!

• えのき

えのき

もういちいち言うのも面倒なので自分で今入れました💧お風呂1人で入れる大変さ分からないんですかね?いるのに役に立たないなら実家に帰って欲しい🏠笑

• 12月26日
えー

いやいや、本当そんなんなら、いない方がイライラしなくていいから、全然いいですよね😡私のストレス、子供じゃなくてあんたかよ?みたいな。笑
わかるわー😡
はぁ?疲れがとれない??
当たり前ですが?って
思っちゃいますよね。笑
びっくりするほど似ていたので驚きました。笑

• えのき

えのき

子供は仕方ないと思います🙌だって子供ですから🎵笑 この世に生まれて数ヶ月なんですからそりゃ泣きます🍼命の責任もあるので多少疲れて眠たくても対応します🙈でも旦那は私育てる義務ないし・・・これが大の大人 そして父親の発言ですよ💧「仕事で疲れてる」「眠たい」は育児してる方にとってはNGワードですよね🔑こっちは授乳や抱っこ 寝不足で身体バキバキですが身体変わってみる?笑

• 12月26日
  • えー

えー

そーですよ!
    育てる義務なんて私たちにはないない。笑😂
    自分のことは自分でやってもらいたいですよね。
    いつまでも独身気分の人にはかまってやる価値もない。

ドラマの台詞ではないですが私、子育てで疲れているので。って。😂
    何言われても、
    いたしませーん!
    って言いたいわー😂

• 12月26日
のりせんべい

一体何に疲れてるんでしょう⁉️奥さんは赤ちゃんのお世話で毎日頑張ってるのに休みの日に10時間も寝て、ゲーム三昧…ひどいですね😣
確かにいないほうがマシですね❗️
お風呂入れていいよって…なぜ上から目線❓
一体誰の子供なんでしょうね…父親としての自覚無さすぎますね😱

• えのき

えのき

仕事に疲れてるんです💧たしかに激務だし残業続きで仕事がある日はほとんど家にいません🏠帰って来ても疲れた顔してるのでそれは大変だろうなぁって思います✨私も家事など育児の合間を縫ってサポートする事はしてるし🙌休みの日は疲れを取るためにたくさん寝たって多少は大目にみます💤ただ10時間寝た上で起きてきてもダラダラ・・・自分だけ食べたいもの食べてゲーム🎮して飽きたらまた寝てってなると甘えすぎじゃない?と思います💢ちなみに夕方18時過ぎに寝室に行った時思ったら暗闇でスマホゲームしてました🙏もう無視しましたけど笑 そしてまだ起きてきませんよ〜寝てて子供育つなんて良いご身分です

• 12月26日
のりせんべい

旦那さんのお仕事激務なんですね💦確かに休日は10時間寝てもいいと思います😅ただゲームしてるんなら少しは手伝って欲しいと私なら思っちゃいます!
しめじさんに甘えすぎですね🥵
大変だけど、赤ちゃん可愛いですし、すぐ大きくなっちゃうのにスマホする暇があるならパパとも触れ合って欲しいと思っちゃいます😣

• えのき

えのき

仕事が激務なので多少は考慮します🙌でも休みが2日あったらどちらか1日は育児に介入してほしいと思います🎵全ては難しいですし授乳は女性しか出来ないので仕方ありませんが💔自分が都合が良い時だけ抱っこが育児だと思わないで欲しい😫男の人はなかなか父親になれないですね💧出産前と変わらない生活をしようとします🏠無理なのにw

• 12月26日

今が踏ん張り時だと思って頑張るか、
子供と家を飛び出すかだと思います。私は飛び出した派で現在シングルマザーです。

いつもやってくれないから頼らないではなく、やってくれるよう頼ればいいと母がよく言ってました。

将来、いいお父さんになるかただのクソジジィになるか今が分岐点かと思います。

• えのき

えのき

なんとか今踏ん張ってますね〜💧仕事が早く終わった日や休みの日は寝かしつけやオムツ変えなどお願いしています🙌ただ自分の都合次第で返事が変わるのでまだまだ父親になりきれてないんだなぁと思って冷静に評価してます😫このままいくと子育てに全く関与せず子供も懐かないと思いますが🤔それはそれでいいのかなって🎵自業自得です笑 

• 12月27日