※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

ご主人の育児の仕方にイラッとすることありますか?今日子供が熱を出して…

ご主人の育児の仕方にイラッとすることありますか?
今日子供が熱を出して、私が仕事で旦那が休みなのでみててもらっていました。

家事もしてくれて、感謝しているのですが、帰ってきて話を聞くと40度の熱がある子供に焼うどんを出して食べなかったと言っていました😦

高熱があるのに、油っこい焼うどんて(・Д・)
普通お粥か、茹でたうどんですよね。鍋焼きうどんならわかるけど。

前回はソース焼きそばでした💧注意したのにまた・・。
イラッとしますよね。

コメント

エイヤ

育児より看病がわかってないって感じですね😂

  • くま

    くま

    え〜!?っと思いますよね😅

    • 12月26日
ママリ

子どもではないですが、私が熱が出てる時にゴマ油で炒めた豚肉入りのうどん出されたことを思い出しました😂
自分が熱出て弱ってる時はお粥やおじやをリクエストするくせに、他の人となるとご飯食べれると思うのか自分が食べたいの作るのか…どうしようもないんですかね😞❓💦

  • くま

    くま

    それは重たいですね😂元気な時はおいしいですけど!

    男の人って、相手の立場に立って考えるの苦手なんですかね😅

    • 12月26日