※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
子育て・グッズ

病み上がりのぐずり。どう対応してますか?😭何日ぐらい続きますか?😭子ど…

病み上がりのぐずり。。。
どう対応してますか?😭
何日ぐらい続きますか?😭

子どもが日曜の夜に熱が出て月曜にインフルエンザと診断受けました。
熱は火曜から出ておらず体調は良くなってきていると思います。

が!!!
水曜の夕方からぐずりがひどく、どこか痛いのか?具合が悪いのか?心配する程グズグズでした😭😭😭

私自身も疲れが溜まってきており、ぐずられるとイライラもするし抱っこもダメ、オヤツもダメ、アンパンマンもダメ、、、心が折れそうです。
昨日は1時間近く泣き続けていました。
今日も今から泣かれるのかと思うと憂鬱です😱

病み上がりのぐずりはよくあると見ましたが、みなさんどう子どもに接しているのでしょうか?😭💦
優しくできてますか?😭😭😭

コメント