
コメント

5人のまま
パニック、統合失調症で窓のある部屋すら居れなかったです。
今は治ってる…治ってはないけど落ち着いてます。
1度不安感に襲われたら寝落ちするまで強い不安にかられてます。
5人のまま
パニック、統合失調症で窓のある部屋すら居れなかったです。
今は治ってる…治ってはないけど落ち着いてます。
1度不安感に襲われたら寝落ちするまで強い不安にかられてます。
「出産」に関する質問
旦那の愚痴です😂 長すぎるけど供養させてください😂🙏 もうすぐ5ヶ月になる乳児がいます。 旦那は30歳で、やりたい事があり公務員を辞め現在専門学校に通っています。貯金はほぼ無く、片親で余裕が無かったこともあり、過…
愚痴を吐かせてください。 木曜日の朝2:30頃から長女が胃腸炎になりずーと朝まで30分間隔ぐらい吐き続けてたのに横で、何も気づかず朝の4時過ぎまで爆睡する旦那。 私が次の日の夕方頃からしんどくなり夜中吐いていても…
結婚や出産をしてから友達が少なくなった方いますか? 私は結婚、出産をしてからSNSを切られることが多くなりました笑(なぜ) まあ今居てくれる友達がいればいいんですけどね😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
san
お返事ありがとうございます
窓の部屋私も病院の窓が怖くて消灯時間はカーテン開けて電気つけてました
不安ですよね
この気持ちなった人じゃないと分かりませんよね
5人のまま
私は8歳からパニック障害で、中一で統合失調症16歳で電車やバスなどに乗れなくなり、17歳で外出困難でしたので住んでる家の窓のない部屋で寝て起きてって感じでした(笑)
心療内科は車の座席の足元に隠れるように乗って、名前呼ばれるまで車で布団かぶって待機。
ご飯も食べれず、食べ物見ただけで発狂でしたが
今は電車に乗ったり遠出じゃなければ大丈夫になりましたよ((●゚ν゚)!
不安感ももう20年付き合ってるものなので、上手く付き合えてます!
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
san
お返事ありがとうございます
20年も不安感と付き合ってるんですか😳
私なら無理です😭
良く頑張りましたね
凄いです!!
どうしたらいいか自分と沢山向き合ったんですね
私なんか一ヶ月でギャーギャー言ってたのが恥ずかしいです😭
5人のままさんも
余り無理しないでくださいね
5人のまま
長い年月付き合ってるからこそ取得できた技であり、5.6年はしんどかったですよ!
躁鬱もありますが自分の感情についていけなくなりお酒ばかり飲んで、不眠もあって寝ることもなかなか出来ず。眠剤飲んでも寝れないから幻覚みてハイテンション…。
とかですね。
今はもう色々落ち着いていて引きこもり、悩みもないし、旦那がいるから安心して外出もできてます(*^^*)!
生き甲斐は子供たちですが、不安を取り除いてくれるのが旦那なので、旦那と子供の存在が安定剤になってます!
心療内科などは通われてますか?お薬などなにか飲んでますか?
san
お返事ありがとうございます
5人のままさん
幸せなご家族で
本当に良かったですね❤️
今は落ち着いてるんでしたら
なによりです💕🌈✨
心療内科、通って下さいと市から言われたり産婦人科にも言われたんですが💦
私、お姑さんと暮らしており
お姑さんが病院なんか行ったって治らないよって怒られて
毎日しんどかったです😰
でも…内緒で漢方飲んでます
5人のまま
多分1人で頑張りすぎちゃってるんじゃないかな?いい意味で真面目。
私は病院行って落ち着きましたよ(*^^*)
薬も沢山最初は飲んでいましたが減薬からの断薬できましたし!
16.7の時は7種類ぐらい薬飲んでました!
それにプラスカウンセリング。
今は採血怖くてお薬もらってませんが、カウンセリングに行ったりしてますよ!
風邪ひいたからってことにして行ってみるのはどうですか?
本当にお薬飲むときもちがおちつきます
san
お返事ありがとうございます
お薬そんなに飲んでたんですか😳
でも楽になったんですね‼️😊
私の周りに同じ症状の方が、いなかったし
聞けなかったので
勉強になりました🤩
ありがとうございます😊