※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ❤︎
ココロ・悩み

幼稚園の先生について、親によって態度が変わる先生がいます。その態度に不快感を感じ、園長に連絡しようと思ったが躊躇しています。来年から下の子も通うため、長い付き合いになる可能性があります。

幼稚園の先生についてです🏫
子供が通っている幼稚園の先生に親によって態度を変える先生がいます。
あからさますぎます。
園長先生に言おうと思って電話をかけようとしたんですが、そこまでする必要があるのかと思いとどまりました。😂
私の年齢が年齢なだけになめられているのでしょうか😅
冬休みに入り、預かり保育で毎日顔を合わすのですがそのたびに気を悪くして帰ってます、、、
今日は年内最後の預かりでしたが、他のお母さんには「 良いお年を! 」と笑顔で言うのに私には「 無 」でした。笑

来年から下の子が通うようになるので、長い付き合いになりそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の先生してましたが、親に対して態度変える先生は多かったですよ〜😅
私は喋るの好きなので、誰とでも話して、逆に先生から話しすぎって怒られてましたが😅
どんな感じかもう少し聞きたいです!
内容によっては園長先生いきですね😂

私ならいいますよ!先生は大変だからって遠慮しましょうな空気が理解できないです、無償ボランティアじゃあるまいし。会社員です。
うちの会社なら顧客に対してそんな差別的なことしたら本当に大変なことになります。
保育関係なら許されるなんて甘い、甘すぎる!
幼稚園初日にとまどう年少を無視して玄関で世間話くっちゃべる先生に直接いいましたよ。笑
子供困ってますよ見えますか?と。