※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
子育て・グッズ

月曜の夜から熱が下がらず、2回のインフル検査は陰性。8度、9度の熱が続き、坐薬で一時的に落ち着くが再び上昇。食欲は少なく、水分は摂取。突発性発疹の継続期間を知りたい。

月曜の夜から熱が下がりません。
2回インフル検査しましたが陰性でただの風邪でしょうとのこと。

8度、9度をいったりきたりしてます。
坐薬いれて少し落ち着きますがまたあがります。

食欲はいつもよりはありませんが少量たべたり、ヨーグルトのみだったり。水分はまめにとってます!

突発性発疹だとどのくらいつづきますか?

コメント

miiちゃん

うちは金曜日から上がったりさがったりを繰り返してます。インフル検査も陰性で風邪といわれました。
食欲もいつもみたいにはないですね😂今日は食欲もあり、ご機嫌さんで回復に向かってるかなぁって感じです。熱が続くと心配ですよね😢

• ひよ🐥

ひよ🐥

そうなんですね(;_;)
    いつもみたいに元気よく走り周ったりもないので心配で、、。

回復に向かっているんですね!早く良くなるといいですね😭

はい、心配になります(;_;)

• 12月26日
べに

うちの息子も月曜日の夕方から熱が出て、インフル、マイコプラズマ、RS全て陰性でした・・
咳も酷くて眠りも浅いです。

突発性発疹になったときは、5日ほどで熱は落ち着きその後に全身に発疹が見られました。

• ひよ🐥

ひよ🐥

咳も酷いと本当に寝付けませんよね(;_;)

ベポラップ良く使いますが効いてるような気もしますが個人差があるみたいですよね(;_;)

なるほど!もしかするとそうなのかなーって思ってるんですが熱が続くと辛いですよね!

• 12月26日