※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

義理母やだなー。孫フィーバーはわかる。ただあんまり張り切りすぎられ…

義理母やだなー。
孫フィーバーはわかる。プレゼントもありがとうございます。ただあんまり張り切りすぎられるとこっちも引く😅クリスマスのケーキだって、自分たちでホールケーキ用意してたのに、2つもホールいらないよ。押し付けに思えてしまう。こっちはこっちで好きにやらせて欲しい あんまり干渉しないでほしい。

コメント

気持ちわかります🍀😌
何かと尽くしてくれるのは
ありがたいけど困ります😔

• あかり

あかり

年始も会いたくないです😓

• 12月26日

退会ユーザー

旦那さんはどう対応してますか?私のところは、「おかんの今の生き甲斐やからなぁ」って旦那自身なんかしみじみしてます(笑)

• 12月26日
  • あかり

あかり

同じです!!生きがい言われました。こっちの気持ちはなんでもいいのか!って言いたい。知らんわって感じです。

• 12月26日
mn

全く同じこと思ってました!クリスマスは三人でパーティーしたかった、、😞

• あかり

あかり

入ってこないでほしいですよね?!少しも関わってほしいと思わないですwいやケーキあるし逆に迷惑って感じです

• 12月26日
  • mn

mn

迷惑ですよね、、うちなんて、わざわざ泊まりに来るし料理作ったあげく洗い物は残して帰るしいちいち、腹立ちます😫

• 12月26日
  • あかり

あかり

え、クリスマスパーティーしに泊まりにくるんですか?!絶対やだしお断りしたいですwそんなことされたらどんどん嫌いになりそうですw

• 12月26日
  • mn

mn

たった今もLINE着ました、今日私の旦那が夜勤だからうちのアパート行ってやろうか?だそうです。。うざすぎます🤬🤬

• 12月26日
  • あかり

あかり

うちまで乗り込んでくるのはほんといやですね。手伝うみたいな言い方ですがただ子ども見たいだけですよねw

• 12月26日
ぽぽぽ

うちはクリスマス会は両家の親も呼びました😃ただ、義母からのプレゼントが手作りのリュックで😅先日義母からプレゼントはリュックって聞いていたのですがまさか手作りとは(笑)まぁ有りがたいんですがちょっと愛が重たいです😂ちなみに子どもの1歳の誕生日は義母家でしたのですが、手作りの飾りがすごくて!孫のことになると気合いが入りすぎてちと面倒です😅

• あかり

あかり

両家ならいいですね!自分ちもいるとなると逃げ場があるので 笑 住んでいる場所が近いのでしょうか、うらやましいです。
    手作り!!😂愛が重たい!気合いが入ってる!間違いないです。ほんとそれです、引きますw

• 12月26日