※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、ブラのサイズが変わり、悩んでいます。ジム通いも難しく、胸の悩みがあります。

妊娠中にブラのサイズを測ったらD75で出産して約2ヶ月経ち、胸が垂れて小さくなったし新しいブラ買わないとって思い昨日測りに行ったら、F70ですって言われました笑

え??そんなことあるんですか...???

とりあえず試着で数個F70のブラを着てみたんですが、ちょうどいい...笑 ふっくらしていて綺麗な胸だなぁって思っていたのもつかの間、外した瞬間の垂れパイ... 絶望感半端なかったです...。
こりゃいいブラ買っても夜の営みする時外した瞬間萎えるなって思いました...

ジムでも行って胸筋鍛えないとなって思ったんですけど、まだ2ヶ月の娘がいるのにジムも行けないなって...

もう死にたくなりました笑

コメント

ka❤︎

授乳中は形はどうあれ、サイズアップしますよ。授乳辞められてから、買う方がいいかなと思います。私は3カップくらい下がりました😹

ここ

母乳が溜まって張ってくるとカボチャみたいにパツパツゴツゴツになりました😂
少しずつ萎んできてます😭泣ける😭

たろ

授乳中はパッツパツですよ。2サイズくらい普通にアップします😅
授乳中はノンワイヤーじゃないといけないし、お腹も冷えるのでユニクロのブラトップでずっと過ごしてます。

でも、先日ネットでノンワイヤーのやつを見つけたので、買おうか悩んでます( ; ; )

deleted user

授乳中はサイズアップしますよ💕胸のないわたしも今は胸があります(笑)
でも終わったら削げます(笑)膨らみなくなって本当胸の役割が終わった感じです🤣