※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後生理が来ず、吐き気もある。妊娠検査は陰性。他の原因は?授乳中で生理周期不明。妊娠の可能性は60%。

産後から1回も生理きてないし
もしかしたら生理前なのかもしれないけど
この状況が2,3週間続いてます。


生理くる気配もないし
2日前に妊娠検査薬したけど陰性でした。。。

昨日から吐き気もあって
吐いたりはないけど
おえおえってなります。

生理前、妊娠以外に何か考えられるものありますか?

画像の
おっぱいについては授乳中で分からないし、生理周期に関しては全くわかりません。
コレで妊娠の可能性は60%と出ました

コメント

うみ

最後の性行為から
3週間経っていて
陰性なら妊娠では無いと思います。
何週間たっていますか?
私は最後の性行為から
2週間くらいで
軽いつわりが始まりました。
なので、
まだ3週間経っていないのであれば
妊娠超初期かもです。
3週間立っているのであれば
ほかの理由になるので
病院行った方がいいかもです💦
年末年始で休みに入ってしまうし…

  • うみ

    うみ

    なんか日本語がおかしかったですすいません😭

    • 12月26日
  • み

    コメントありがとうございます!

    最後の性行為からは3しゅうかんもたっていません!
    たぶん1週間くらいですかね??
    3週間たった頃にもう一度検査薬してみた方がいいですかね(;_;)

    • 12月26日
  • うみ

    うみ

    最後の性行為から1週間だと
    つわり症状にしても
    早すぎるかもしれませんね🤔
    でも、最後の性行為から
    2週間と3週間の
    1回ずつやってみてもいいかもです!

    • 12月26日
  • み

    最後の性行為が1週間前でそれよりもう少し前2週間たったか経ってないかくらい前にも性行為したのですが、それで2日前に陰性だと妊娠の可能性低いですかね😔

    • 12月26日
  • うみ

    うみ

    2週間経ったか経ってないかくらいは
    微妙なところです!
    今回は2週間で陽性でしたが
    前回は2週間と五日目でも
    陰性で2週間と6日目で
    やっと陽性だったので!
    3週間立ってなければ
    まだまだ可能性あります😍

    • 12月26日
  • み

    本当ですか(;_;)
    さっきからもうずっと
    気持ち悪さがなくならなくて……

    まだ希望捨てずに
    年明けに検査薬もっかいしてみます😌💕

    • 12月26日
  • うみ

    うみ

    気持ち悪いのって辛いですよね😭
    頑張ってください😭💪
    はい!希望捨てずに
    年明けまで気長に待ちましょう☺️

    • 12月26日