※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃のもも
妊娠・出産

妊娠中~授乳中に使える下着についてのおすすめや不便な点を教えてください。

妊婦用の下着を購入しようとおもいます。
カップ付きのユニクロやguなどのタンクトップか、西松屋などの妊婦用のキャミソールタイプか、授乳用の前が開けられるタイプのブラジャーか悩んでいます。
妊娠中~授乳中まで長く使えるものがいいかと思っているので皆さん何使ってるか教えてください。
これオススメとか、これは不便でしたなどよろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ

コメント

ちっち

guのカップつきの普段より大きめサイズ使ってましたが、とにかく後期はアンダーがキツくなって、買い替えました(^_^;)
いまはベルメゾンで買った授乳キャミを使ってます!
アンダーにゴムが入ってないので安定感はありませんが、とにかく楽チンです♡

♡

私はずっとユニクロのカップ付きキャミとguのカップ付きキャミ使ってます😊❣

mikan716

私はguのブラフィールが好きです!
キャミタイプなら授乳にも使えましたし、安くて良いです(^o^)
西松屋とかイオンの授乳キャミやブラもありますが、ホールド感無いものが多くて乳が重く垂れるかんじがするものが多くて…
guとかユニクロのは、胸もそれなりに綺麗に見えると思います!

☆ゆー

私は授乳用ブラ愛用してます(*^^*)
妊娠中はブラトップが付いているキャミソールだとアンダーが苦しくて気持ち悪くなってしまったので…。でも、産後は授乳用ブラと赤ちゃん本舗のブラトップ付きのキャミ愛用してます!
私の選択ミスかもしれないのですが…ユニクロのブラトップ付きのキャミは、首元があまり伸びず授乳はしにくかったです(>_<)

さんゆ

ワタシは、ユニクロのエアリズムのカップインキャミソールを3枚ほど購入しました。
タンクトップ型でも良かったのですが、ショルダーが調節できるし、授乳にも使えそうですよ!
通常より(妊娠前)ワンサイズ上にしましたが、臨月に入った今も丁度イイですよっ!!生地も快適ですっ♪
今日までユニクロさんでセールやってますよ!!
主人用のエアリズムのTシャツを昨日も、ネットで注文したばかりですよ(^ー^)
おすすめです\(^o^)/