※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
子育て・グッズ

下の子が予防接種受けられず、上の子が家の中で暇そう。公園や支援センターは避け、どう過ごせばいいか悩んでいます。

下の子がインフルエンザ予防接種受けれない月齢で、でも上の子が家の中だと退屈そうって方
毎日どうお過ごしですかー😂⁉⁉
公園は土濡れてるし、支援センター、ショッピングモールは感染怖いし、家の中だと暇そうでEテレばっかになってしまうし
どうすればよいのか分かりません😂

コメント

気にせず連れ出してます⭐︎

• 食べた分だけ太る体が憎い

回答ありがとうございます。
    私も気にしないで外行くようにします🙋

• 12月26日
ひいらぎ

土濡れてても構わず公園に放してますよ🤣
ドロッドロに汚れてる姿を見ると「いいな~」と思います。(笑)汚れを落とすのは母の仕事、汚すのは子供の仕事!いくらとも汚せ~と思ってます🤣

下の子もつま先まですっぽりのジャンプスーツ?みたいなのを着せて砂場で遊ばせてます☺️ありがたいことに砂は食べないのでできることですが、、(笑)

土濡れてても公園に放すのは凄いですー😂💦
    汚すのは子供の仕事と分かっていますが、なかなか勇気わきません。笑

• 12月26日
みかん

外に行けない日は粘土遊び、風船、塗り絵、ピアノ、おままごと、絵本、折り紙などなどしつつ…合間にEテレという感じで過ごしてます!
最近は簡単なお手伝いもしてくれるので洗濯たたんだり、レタスちぎったりしたり一緒にクッキー焼いたりもします。
それでも時間は持て余しちゃいますけどね😅

私の娘も最近お手伝いしようと頑張ってます!
    一緒に料理するの良いですね!
    もう少し大きくなったら、簡単な作業一緒にやってみます

• 12月26日