※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

ベビーラックで寝かせるのは良いでしょうか?夜も使っている方いますか?

ちょっと遅めですが自動で動くベビーラックを買いました。
そこで旦那からもしベビーラックですぐ寝るようだったら、布団には寝せずベビーラックに寝せたままでいいのではないかと言われました。
確かに寝返りはまだ打たないし、寝たの確認したらゆらゆらもストップするけど私からしてみたらうーんっていう感じなんです。

私的には夜寝るためのものというか昼寝程度のものだと考えてたし、、、

夜もそのままベビーラックで寝せてた方いらっしゃいますか?

コメント

バイー

使用時間決まってますよ
三時間~四時間ぐらいってなってるものが多いと思います
寝返りしなくてももぞもぞ動いたりで落ちたりもするので昼寝ぐらいで見ておけるときしかダメですよ💦

• にゃにゃ

にゃにゃ

ですよね💦
    いくらベルトしてても危ないですよね

• 12月26日
ぱーら

まだ寝返りができないとは言えどもいつ出来るかなんて予測できませんよ😥
にゃにゃさんも不安なら昼寝の時だけにして夜寝かせないことが1番です!
首も座ってるでしょうし、5ヶ月ならそろそろ寝返りできちゃいますよ😣

• にゃにゃ

にゃにゃ

やっぱり寝かしつけをベビーラックに頼むくらいにして布団に寝せた方がいいですよね😣

• 12月26日