※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
お出かけ

お正月の過ごし方!私は30日まで仕事ですが、それでも今年は8連休!仕事に…

お正月の過ごし方!

私は30日まで仕事ですが、それでも今年は8連休!
仕事に行く時にバタバタしていたら正月の予定もろくに立てずに気づけば目前w
皆さんは何をして過ごしますか??

実家は車で15分なので連休のうち1.2日間くらいは遊びに行くとして、義母は自分の実家の九州に帰省中で不在。
初詣と実家(近いので泊まらない)くらいしか思いつきません!!南町田のグランベリーパーク、劇混んでるんだろうなぁ……

ずーっと家にいても家事と育児でゆっくりできないし、数日間はどこかに出かけたい…
寒いといってもうちの地域は極寒ではないし。
でもどこも混んでいる、そして魔の2歳児づれw
皆さんの引きこもり以外の過ごし方教えてください⭐︎

ちなみに神奈川県藤沢市在住です。

コメント

ママリ

ズーラシアが年始2日からやってるみたいなので、年始行ってみようと思ってます🤔
たぶん混んでると思いますが😂

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    娘は動物園大好きで、秋にズーラシア含め4回行きましたw
    混んでいるとしても、外だからショッピングや室内遊びよりストレスないし、いいかもしれませんね💕

• 12月26日