※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方、イブやクリスマスはどう過ごしましたか?うちは…

旦那さんの帰りが遅い方、イブやクリスマスはどう過ごしましたか???

うちは帰りが何時から分からず連絡も無く結局22時頃で、子供が帰りを待っていましたが、寝させる時間だったので2人で先に寝ました😅
夕飯も普通に2人で、ケーキも食べず🥺

遅く帰ってきた夫は、いつも通り1人で勝手に食べてもらいました😅

今日は私の誕生日ですが、何時に帰ってくるのか分からないので外食も出来ないし、またいつも通りなんだと思います🥺🥺🥺笑

コメント

ナツ花

クリスマスパーティー、主人が休みの日にしました(*´▽`*)
クリスマスプレゼントは、25日にわたしました!

また、長男が25日誕生日なのですが
昨日は夕飯を長男の好きなメニューにして、ケーキも小さい簡単なものを親子でつくりました😃
年あけて、1/4が主人休みなので、その日に改めてパーティーするつもりです(*´▽`*)
毎年、どうするか本人とはなしてきめてます♪

コキンちゃん

うちも、帰りわからずで子供と2人でいつものご飯でした!
同じですね!
なんだかホッとしました〜

deleted user

うちは23日がお休みだったので
その日にクリスマスパーティーしました😆
24日は親戚宅で鍋パーティーで
昨日はふたりで弁当です(笑)
私が胃腸風邪になって作るに作れず😅
うちの旦那は深夜2時頃だし
イベンド関係の日は100%仕事です(笑)

ゆみママ

平日だったのて普通の日となんら変わらず過ごしましたよ〜😊
クリスマスパーティーは週末に終わってます👍
あ、サンタさんは25日の朝来てました。

さくらママ

うちは24日の朝から今日の夜まで出張でいなくて普通に過ごしました。旦那とは日曜にクリスマスやりましたー🎅

みーこ1001

いつも通り過ごしました!
誕生日やクリスマスは夫の仕事の休みに合わせてしてます!
クリスマスは23にしました!