※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

出産後性欲ってどれ位で湧きましたか?妊娠中は何かあったらと怖くてして…

出産後性欲ってどれ位で湧きましたか?
妊娠中は何かあったらと怖くてしてなくて、出産後も裂けたのもあり全くしたいもおもいません笑
子どもが結構寝てくれるので休息はとれてるのですが…
いつか2人目ほしいけどできる気がしない😩

コメント

産後1年8ヶ月経ちましたが、未だにしたいと思えません…。
性欲が無いわけではないのですが、旦那とする気には全くなりません😭キスもハグも嫌です…。

み

未だにないです(笑)

Na❤︎

私も産後はずっと性欲0でしたよ😂旦那がしたいと言うので内心嫌々やってました💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいで少し育児の余裕が出来たあたりから復活しました( ˙-˙ )笑
元から性欲が強いのもあるかもです(><)

いち

わたしもずっとそう思ってましたが、卒乳したら徐々に戻ってきました!
そして無事2人目妊娠できたので、きっと時間が解決してくれます☺️

グレープ

産後の生理再開が2回とも10か月くらい、そこから徐々に…という感じでした。

性欲が戻るというわけではないんですが、何となく仲良くしようかな~という気にはなったり。
生理再開が10か月では、2歳差で産むにはあまり猶予がなく、排卵検査薬を使って月2~3回狙ってしてました😅
3人目は自然にできたので、1年過ぎた頃にはまぁまぁ普通にしてたと思います。
人それぞれなので何とも言えないですが💦
授乳してるうちはなかなかそんな気にはならなかった気がします😵

かぽーん

いまだにないです!
2人目が欲しくて排卵日に合わせてしてました(・∀・)
あとは、やはり男の人はしたいみたいで、可哀想なので義務的に月1〜2回くらいはいいよって感じでしてましたww

はじめてのママリ🔰

性欲はわきませんでしたが、二人目がほしくて半年くらいから徐々に対応してました😅
三人目が欲しくなったらまた対応するでしょうが、
しなくてすむならしたくないです😅

えい

産後から自分でもびっくりするくらい全く性欲ないです😂
逆に気持ち悪いと思うようになってしまって、それが今の悩みです😭

cocoa

産後2ヶ月でしました!最初はそんな気分ではなかったのですが生理が再開し卒乳したら性欲戻ってきました(^_^)
それから週1程度で仲良ししながら「そろそろ二人目欲しいね~」と言い、現在二人目妊婦中です!
切迫なのですが今でも主人とイチャイチャしたいです(笑)
もともと性欲強い方かもです(笑)

▶6人の怪獣

元々性欲強いからか3回とも退院して一緒に寝てると『したいね~』って会話してます(笑)