※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

陽性反応が出た後にストパーをかけることについて心配です。問題ないでしょうか?

昨日、フライングですが、陽性反応がでました!
今日美容院でストパーをかける予定です!
問題ないでしょうか?😭ちょっと心配です。
どなたか回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いのっぷ

初期の頃にカラー、臨月の頃にデジパをかけました。
超初期の頃にかけたわけではないので、参考にならないかもですが🙇‍♀️
特に問題ないと聞いたことありますが、不安になりますよね😭
一応美容師さんに聞いてみてもいいかもですね🤔💕

• ぴょん🐰

ぴょん🐰

ほんとですか!🙆‍♀️❤️
    まだフライングで、普通なら妊娠わかってない時期だから大丈夫かなー?って思ったりもして😭

美容師さんに聞いてみますね❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日
ぺこちゃん

妊娠中でも自分がきつくなければ大丈夫ですよーー😊😊

• ぴょん🐰

ぴょん🐰

ありがとうございます☺️💓

まだフライングで発覚したので3週目なので普通ではまだわからない時期なので大丈夫かなーとは思ってますがちょっと心配で😭

• 12月26日
みーみ

私も今日縮毛矯正に行きます😊
私もいろいろ調べてみましたが、縮毛矯正やストパーは肌に直に触れるように液を塗るわけじゃないから大丈夫というのと、産科の先生も自分がつわりとかできつくなければ大丈夫とおっしゃってたという意見を見たので大丈夫だと思ってます😊

• ぴょん🐰

ぴょん🐰

同じですね🥰
    わたしわまだ妊娠3週目です!
    フライングで、これからどーなるかまだわからない時期ですが、大丈夫だと信じて行ってきます😂
    ほんとならまだ妊娠してるかもわからない時期ですし!

• 12月26日
  • みーみ

みーみ

そうですよ😊
    オシャレにも気を使ってお互いステキなマタニティライフを送りましょうね😊

• 12月26日
でっち

美容師してます❗
縮毛矯正の薬は基本地肌にはつけないので薬の影響等はないと思いますよ👍
ただ、施術時間が長いのと、薬剤の匂いがあるので、少しでも違和感感じたら美容師さんに言った方がよいかと。
ただ、つわりが本格的に始まるとたぶん美容室行くどころじゃなくなると思うので行けるときに行っといた方がいいですよ