※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッパ
子育て・グッズ

乳腺炎後、母乳量が大幅に減少しています。乳腺炎後は哺乳瓶も拒否し、母乳も出ない状況で悩んでいます。母乳外来に通院中ですが、不安があります。同じ経験の方、母乳量は元に戻りましたか?

乳腺炎後、大幅に母乳量がへりました😢

以前は3時間空いていたのですが乳腺炎後は
1時間もたたずにギャン泣きです💦
哺乳瓶拒否なのでミルクもなかなか飲まず、
でも母乳はでないので泣き止まずという
感じで、見ててかわいそうです😭💔

以前は多いとき150くらい飲めてたのが
今は良くて70とかになりました。
母乳外来通ってますが、しこりもなかなか
取れず元に戻るか不安です💦

同じように乳腺炎後母乳量が減った方、
元に戻りましたか?😢

コメント

y

乳腺炎になってからすぐ
母乳外来いきましたか?

上の子2〜3回、下の子1回
乳腺炎やってますが
すぐ助産院に行ってマッサージしてもらってるので
減ると言ったことはないです!
お子さん何ヶ月ですか?

  • ナッパ

    ナッパ

    今2ヶ月になります!

    乳腺炎2回なりましたが、どちらもすぐ行っており今も通っている所です😭

    どうか、減らないように願いたいです😢🙏

    • 12月26日