※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのためにハンドブレンダーを購入したいです。どのメーカーがおすすめですか?普段の料理にも使いたいです。

来月で5ヶ月の👶がいます。
離乳食手作りであげたくて
ハンドブレンダー購入を考えていますが
どのメーカーが良いか悩み中です…
みなさんはどれをつかっておられますか?
これが良いよ~!と言うのがあれば
教えてください❣️
離乳食でなくても普段の料理でも
活躍させたいのでお願いします🤲

コメント

🕊

ブルーノ使ってます😌
量が少ない物と葉物はちょっとやりづらいですけど10倍がゆ作るのは一瞬で楽でした☺️

  • ももじり

    ももじり

    デザインが可愛くて良いですよね!候補に入れてみます😊

    • 12月26日
ままま

もう処分したのでメーカーは
わからないのですが
楽天で2000円くらいのものを
使ってました!
でも、安いせいか器の部分が
最近ヒビが入ってしまい
もう娘の離乳食作りには使ってないので
処分しました!

きゅーぴー

ブラウンのハンドブレンダーがいいよと聞いたので買って使ってます😊
今年?ティファールのブレンダーが出てこれが欲しいー!と思ってしまいました😂✨

  • ももじり

    ももじり

    ネットとかみるとブラウン
    人気ですよね!
    ティファールも気になったんですが金額みて諦めました🤦‍♀️

    • 12月26日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    金額高いんですね😱
    ブラウンがあってどうせ買わないからと金額まで見ていませんでした😵💦

    • 12月26日
deleted user

ブラウンのブレンダーを離乳食用に買いました!手作りにこだわって最初は自分で裏ごししてたんですが、買ってあったブレンダー使ったら楽でビックリしましたよ😊

我が家はお粥のみブレンダーで野菜は自分で裏ごしていて…すぐにステップアップしたので、使った時期が一瞬でした😅ポタージュとか作るつもりで買ったのに、結局活躍してません笑!

  • ももじり

    ももじり

    やはりブラウン人気ですね!
    検討してみます😊

    • 12月26日