※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
家族・旦那

旦那はジムニーに乗っていて、クロカンと言って、大きな岩のところやで…

旦那はジムニーに乗っていて、クロカンと言って、大きな岩のところやでこぼこ道を走りに行きます。最近、有名なチームに入ったらしく、今日も行っています。帰ってくるのは1時2時は当たり前、今日はたぶん3時過ぎだと思います。

県外にまで行き、自分の大事な車を泥だらけ・傷だらけにする意味がわかりません
それが原因かはわかりませんが、修理をしなければいけないところが見つかって修理費はかかるし、途中で頻繁に連絡はできないと言われたから、せめて帰る時連絡してと言ったら今から帰るとだけ連絡が来ました。旦那と一緒にいる男友達からは、まだまだかかりそうって言ってる!と途中にLINEが来ました。どこからどのくらいで帰ってくるのかもわからないし旦那からの途中の連絡は一切なしです。

わたしが友達と出かけてここまで遅くなることはまずないし、連絡はマメにいれるし、むしろ友達といるときはいつも旦那から電話がかかってきて、場所とか帰りは何時頃になるとか詳しく話します。

浮気をするような人ではないからそういう心配はしてないけど、放ったらかしにされて、連絡はできないって言ってあるから帰る報告だけすればいいやってされてる気がして、でも途中で友達に連絡されてて、なんかイライラします。
明日というか今日の朝は地区の清掃活動あって、お昼から友達夫婦とお出かけの約束もあるのに…
きっと爆睡で清掃活動は行けないだろうから、妊婦のわたしが出れば嫌味になるかな

説明が下手くそだからうまく書けないけど
なんかほんとにムカつきます

そのチームでお盆に遠征するとか言ってるし、
お盆には赤ちゃん産まれてるのに行くの?!って感じです
わたしは赤ちゃんに付きっきりでどこにも行けないの分かってるくせに。
止める気にもなりません

普段は面白くて優しくて頼りになるから大好きだけど、
なんかこういうときにちょっと冷めるというか。
うまく言葉で丸められちゃうから悔しい。

はあ

コメント

カナカナ(*´∀`)

妊娠中はとくに神経質になってることもありイライラしやすいですよね。私の旦那は週3日夜遅くに帰ってきます。自分の趣味でやっていることなのであまり口出しできなかったのですが、ちーちゃんさんに比べたら小さいもんですね。
子供が産まれてから1ヶ月は実家に帰ったりしませんか?もし帰るのなら今は無視。機嫌悪いよアピールがいいですよ。帰らないのならば1ヶ月は一緒に居てもらった方がいいですよ。産まれてからはお母さんが不安定な状態になるので、旦那さんにそばにいてもらって支えてもらった方がいいです。修理代とかはこれから先、産まれてきた赤ちゃんのために置いておきたいから頻度を少なくしてもらうとか!

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お返事ありがとうございます😢味方になってくれる人がいるだけで気持ちが救われます😢💕
    趣味でやってるからわたしもあまり口出しできないんですよね、お盆の遠征行ってもいい?と聞かれたときも「あ、そうなんだ〜行けば〜」って答えてしまいました😔
    産後1ヶ月くらいは実家に帰るので、お母さんにたくさん慰めてもらおうと思います😭
    修理代のことは、自分のお小遣いを貯めるなりしてもらおうと思います💦車のせいで赤ちゃんのためのお金がなくなってしまうのは許せないので💦
    いまお腹に赤ちゃんがいるのに旦那はあまり話しかけてくれないので、実際に産まれるまで、自分が父親になるっていう実感がないのかなって思います😔産まれてから変わってくれればいいなあと期待してます😭

• 5月8日
  • カナカナ(*´∀`)

カナカナ(*´∀`)

確かに男の人は赤ちゃんが産まれるまでは父親の自覚が足りないそうですね!うちの旦那も言っていました!生まれた後、かわいがっている時にお話してみては?事を心が和んでいるときに話してみればお金の話もスムーズに行きますよ!

• 5月8日