※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
妊娠・出産

23時頃から下腹が重たい感じがします。胎動はあるので元気なのは分かりますが、これは出産に近づいているからでしょうか?同じような経験の方いますか?

23時頃から子宮というか、下っ腹?らへんがずーんと重たい感じがします。胎動は感じるので元気なのわ分かりますが、重たい感じがするのは出産に近づいてるからですかね?同じような人いますか?

コメント

生理痛みたいな痛みだったら
前駆陣痛の可能性が✨

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

生理痛の弱い痛みは少し感じられます!これが前駆陣痛なんですね👏

• 12月26日

退会ユーザー

感じるんですね、
    アプリで間隔はかってますか?
    はかってみて等間隔かもと思ったら1度病院に電話してみてもいいかもです!
    私はそれで病院に行ったらどんどんお腹が痛くなりそのまま入院させてもらいましたよ✨

• 12月26日

まだ測ってないです!規則的になってきたらアプリではかってみて病院連絡してみます!丁度明日検診なので大丈夫そうだったら先生に話して見ようと思います!

• 12月26日

退会ユーザー

気をつけて行ってきて下さい!!

• 12月26日

ありがとうございます!😌

• 12月26日