※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

イライラ、モヤモヤするので吐き出させて下さい‼️義母についてです😑今日…

イライラ、モヤモヤするので吐き出させて下さい‼️

義母についてです😑

今日の午前中に「仕事が終わったらプレゼントを届けに行きたい」と連絡がきました。
仕方なく承諾し、「お仕事が終わる時間がわかり次第、ご連絡下さい」と言っておきました。
しかし、19時になっても連絡なし…💦
19時20分頃に「ごめんね~🙏今から行くね~」と連絡がきました😑
その時点でかなりイライラ💢
来る時間がわかっていれば、いろいろやっておけたのに💢

先日、私の祖母が亡くなったんですが、義母はそのことを知っているのに、今日家に来た時には何の言葉もありませんでした。
「メリークリスマス❤️」とテンション高く家に入ってきて、孫にプレゼントをあげて満足そうにしていました😑
最後の最後に、ついでのように「あっ、これ少しだけど香典…」と香典を渡されただけでした。

あぁ~、本当にイライラモヤモヤする‼️
旦那に言ったところで、軽く流されるだけだしな…😑

コメント

にゃん

私なら午前中に連絡来た時点で掃除やらやれることはやっておきますかね…
テンション高いのも目的はプレゼントを渡したいから。だから孫たちを喜ばせてくれてありがとうって思います…💦
おばあちゃん亡くなったから言葉欲しかった気持ちも分かりますが、最初にご愁傷さまです…ってテンションも違うかなと思います💦
ゆうさんの気持ちも分かりますけど…私も大好きなじいちゃん亡くなったので…3年経つけど未だに会いたいし悲しいですから…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼️

うちの義母はいつも常にテンションが高く、空気読めない感じなんですよ😅
    毎回そのテンションでこられても…というのが、正直なところです💦

来る時間がわかっていれば、子供達のご飯やお風呂等、寝るまでの準備ができたのに、いつ来るかわからないので、ずっと待ったままでした💦

• 12月26日
  • にゃん

にゃん

常にだと疲れちゃいますね…笑
    待ってたのなら早く来て欲しかったですね💦
    だいたいの時間が分かれば子供たちのこともスムーズに終われたのに…

• 12月26日