※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
家族・旦那

仕事をして帰ってきて疲れているのはわかるが、ご飯食べたらすぐソファ…

仕事をして帰ってきて疲れているのはわかるが、ご飯食べたらすぐソファーで寝る。
片付けもたまにしてくれるが、机を拭いたりはしてくれません。
食べるのも汚いし、部屋を散らかされる気分がしてストレスです。
お風呂から出たらシャワーヘッドを床につけないようにあげる、ドライヤーしたらコロコロする、換気扇をつける。
これをしつこいくらい毎日のように言ってるのですが、忘れがち。
今日もご飯食べたらすぐ寝てます、ソファで。
寝るなら布団で寝ろや!!
言うても拗ねてきて、腹立ちます。
旦那に求めすぎるのはいけないのでしょうか?
クリスマスで、明日から12連休とかなのに少しくらい起きといてほしい。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

うわー、うちのと似てます𓂃
うるさく風呂入って布団で寝りんって
言ってるのにわかったの一言で
そのまま寝てるの繰り返しなので
放っておいてます 😊😊
機嫌悪くなってもダルいので 💥

  • はじめてのママリ🔰ちひ

    はじめてのママリ🔰ちひ

    視界に入ってくると腹立ちませんか?笑
    ソファで寝られたら私座れんし、布団で寝てほしい。
    放っておきたいけど、邪魔…起こす、拗ねる、腹立つの繰り返しです…😤

    • 12月25日
  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    腹たちますよー!
    こっちから寝室に逃げます ☺️
    汚い服で居座られると嫌ですよね。
    うちのも拗ねます、ガキかよって感じです。

    • 12月25日
ママリ

ものすごいわかります😂
休みの日とか旦那がいるだけで部屋が汚れてストレスです笑
今朝起きたら昨晩の汚いお皿が洗ってなかったのでLINEでキレました🤣
諦めることも増えましたがそれでも口うるさくなってしまいます🌀