※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

年末だし仕事のこともあるから仕方ないのですが、前から24日は私の仕事…

年末だし仕事のこともあるから仕方ないのですが、
前から24日は私の仕事が休みでクリスマスディナー作るから早く帰ってきてねって言ってあったのに
今週は23、24、26、27が忘年会。
しかもそれを聞いたのは22日😩
かろうじて今日だけ空いてるようだったので
仕事から帰ってきてクリスマスディナー作ってケーキも買ってきて、娘と帰りを待ってたけど
さっきLINEで「今日は22時過ぎるから先に寝てて」
と送られてきました。

ケーキ屋さんに行った時からケーキを食べたがっていた娘に、パパが帰ってきてから一緒にたべようね。
と言い聞かせて、娘も「パパ、ケーキ、ね!」
と繰り返し言って楽しみにしていたのに
結局私と2人でたべるはめになってごめんねという気持ちです😭

娘も楽しみにしてるからクリスマスくらい早く帰ってきてよ!と送ったら
「娘はまだ1歳だからクリスマスなんて気にしてないよ。来年は早く帰る」
と返信がきました。

そういう問題じゃないんだけどなぁ。準備して待ってたんだけどなぁ。
1歳でわからないなりに楽しみにしてたような気がするんだけどなぁ。

仕事だから仕方ないのはわかりますが、なんだか悲しい気持ちになりました。

コメント

💘

旦那さん…(いや、お前に何がわかんねん!楽しみにしてるって言うてるやろ!!)って感じです😣😣

気にしてないって様子見た訳でもないのに言い切れる意味が分かんないです🤷‍♀️

仕事やから仕方ない、そう確かにそう、でもそこは「ごめんね」だけでええんや…

• ゆー

ゆー

本当その通りで、見てもないのに何がわかるの?って思いました😩

コメントありがとうございます!

• 12月25日