※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 春ポテト
家族・旦那

旦那の思いやりの無さにくそイライラと悲しいです…昨日から私は高熱、悪…

旦那の思いやりの無さにくそイライラと悲しいです…

昨日から私は高熱、悪寒、だるさで寝込んでました😷
病院に行くとインフルかもしれないけど、まだ検査しても反応出ないかもしれないから明日来てね!と言われました。
帰って寝ていたら、旦那が下の子だけ連れ出してくれて助かりました😔
良かったのは、そこまでです…

いつもなら19時から仕事に行くのに、その日に限って17時半には居ませんでした💦
普段子供の事をしないので逃げたなと直感で思いました。
子供たちはご飯も食べてないし、お風呂も入ってなくて1人でヨロヨロしながらやりました。

今朝も旦那は昼頃まで起きて来ず、やっと11時に起きて来たので病院に行きました。
そしたらインフル陰性でした!
帰宅後、旦那に伝えながらソファに横になりました。
すると横になった私の上に寝転んできて「インフルじゃないなら元気じゃん。昼飯は?」と…
もう涙が出てきました。私は家政婦かよと。

ムカついたので14時には無理矢理身体を起こして、部屋の片付けとご飯の支度をしました。
そしたら旦那が風邪ひいたわー。と風呂入って寝るわ。と…
は?こっちもまだしんどいのに?と思いながらもそれなら子供と入ってと伝えると、いやいや、風邪ってなんだってとキレられました。

ムカつきすぎて涙が出ます。
風邪ひいた時にお前は休めて、私はいつも通りかよって感じです😢

クリスマスにこんな愚痴すみません💦

コメント

美波

インフルでなくてよかったですが、体調不良の中、お子さんとご主人のお世話お疲れ様です😣
うちの旦那も似たようなことするので、少し気持ちわかります。本当腹立ちますよね。

・妻が具合悪くなると逃げる
・妻が具合悪くなると自分も風邪かもと言い出す

なぜ同じ親なのに具合悪いときに私は休めないんだ?と思います。

•  春ポテト

春ポテト

ありがとうございます😢♡♡

本当に腹立ちますよね。
    元々家事は良いけど子育てまでも
    妻の仕事と考えるような人なので
    多分一生こんな感じなんだなと😔

• 12月25日
めれんげ

わかる〜男ってちょっとでも熱あったら重度の病人ぶりますよね😷

うちもそうです。

ポカリとかゼリーとかうどん要求する割にこっちが高熱で体調悪くなったりするとカツ丼とかマジで意味わからないもの買ってきます。

•  春ポテト

春ポテト

ありがとうございます😊
    本当にイライラしますよね!
    自分が体調悪いときの事
    思い返して、行動しろやと
    思います😢

• 12月25日