※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみにゃん
妊娠・出産

検診で成長して3417g、毎日2時間歩くように言われました。予定日過ぎるかもしれないけど、赤ちゃん次第。経産婦で予定日過ぎた方いますか?

今日の検診で3417gまで成長してました😌💗
先生には毎日2時間歩いてくださいと。。。
やべっ。これは予定日過ぎるかも。。。?


さすがに早く産みたい気持ちあるが
赤ちゃん次第だしなんとも。。。

子宮口2cm開いてるけど
予定日を過ぎそうな予感します(笑)

経産婦でも予定日過ぎた方いますか?

コメント

まむまむ

私2人目の時検診で子宮口1センチだけどまだまだ硬いから年越すかもねーと言われた次の日の朝に陣痛来て産みました😅
突然くる可能性もあります!
2センチ開いてるならなおさら!
ファイトです✨✨

  • なみにゃん

    なみにゃん

    え、そうなんですか?
    毎日2時間歩いてたら
    破水しそうで怖いです😂💨

    早く会いたい気持ちと
    痛みが怖くて。。。

    • 12月25日
  • まむまむ

    まむまむ

    張らせすぎて破水するんじゃないかって不安になりますよね😭
    寝起きにちょっと痛くて、どうせ前駆だろうなーってダラダラしててトイレ行ったら思いっきりおしるし来て
    あれ?これは…痛いぞ?と思って間隔測った時にはすでに6分とかで焦りました😂
    病院着いて2時間でスルッと産まれてくれたので酷い痛みは一瞬だけでしたよ😊💓

    • 12月25日
  • なみにゃん

    なみにゃん

    前駆と陣痛の違いが分からなくて困ってます🥺💔
    測った時には6分間隔なんですね!!
    それはびっくりですね‪( ;ᯅ; )‬

    2時間とはスピード安産ですね🤤💓

    • 12月25日
c

経産婦で子宮口4センチあいてると言われた検診から10日後に産まれました!予定日5日超過しましたよ。

  • なみにゃん

    なみにゃん

    予定日超過する可能性もあるし年末に産まれる可能性もあるから難しいですね😔💗

    • 12月25日