※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

幼少期に受けた扱いが虐待だったか心配。本人は否定している。

ふと思ったのですが
三人兄弟で自分のご飯だけない
名前で呼ばれずキチガイと呼ばれる
離婚や浮気はお前のせいだと言われる
産まなければよかったと言われる
お前だけは家族じゃないと言われる
毎日暴言を吐かれる
まだ自分でお金を稼げない中学生の時などに
服や下着など必要なものを買って貰えない
お金を使われ返して貰えない
自分の目の前で他人と性行為をする
他人との性行為の動画を見せられる
中学生で母とふたりで暮らしだして
水道やガスが止まっていてお風呂に入れない
まる一週間帰ってこない
ご飯を作らない食料がない
知らないおじさんと出かけさせられる(何のためかは不明)
変なことをされて言うときれられる

幼い頃のことですが暴力がなくても
これは虐待だったのでしょうか??
本人は虐待はしてないと言い張ってますが、、🤔

コメント

あんぱんまん

えーー
虐待だと思います……

  • も

    そうですよね😣
    ふときになり質問しました🤔
    答えていただきありがとうございます☺

    • 12月25日
ママリ

充分虐待だと思います💦
やってる本人は自分を正当化したいんでしょうが関わりたくない、絶縁案件です💦💦

  • も

    そうですよね🤦‍♂️
    絶対に認めなかったです笑
    今は疎遠です☺

    • 12月25日
みい

ありえない。虐待です。
息子さんには同じ思いをさせないでくださいね。。。

  • も

    絶対に息子には同じ思いをさせないようにします☺

    • 12月25日
deleted user

虐待とネグレクトに感じますね。
虐待でなければ、いじめ?

  • も

    いじめという考えもあるのですね🤔
    今思うと本当になんだったんだと思います、、

    • 12月25日