※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
サプリ・健康

赤ちゃんのウンチの質問ですので不快な方はするーしてくだ。完母ですが…

赤ちゃんのウンチの質問ですので不快な方はするーしてくだ。
完母ですが娘が2週間前にミルクを飲ませてから下痢です。熱は無く機嫌もいつも通りだったので受信せず様子をみていましたが
一昨日から水っぽい下痢で、離乳食もペーストにしたのにそのままでてきます。汚い話ですがコンソメ風味の離乳食だったのにコンソメの香りのウンチが出ます
しかも睡眠中にオナラと一緒に出てしまいます。
寝ながらウンチ出たのは初めてでした。
質問は
明日は病院行こうと思おますが、今からでも間に合えば行ったほうがいいですか?
機嫌は良くて楽しそうに遊んでます。
明日病院行く場合、今日離乳食はやめておいた方が良いでしょうか?ミルクか母乳だけのほうがいいですか?
離乳食ならどんなものを食べさせまたら良いですか?

コメント

今から間に合うなら行った方がいいと思います。
急いだ方がいいとかじゃなくて明日行くなら今日の方がいいという意味で。

離乳食はお休みでもしかしたれ原因がミルクかもしれないので母乳でいけるなら母乳の方がいいのかもです。

みほ

オムツかぶれになる前に受診された方がいいと思います😅‪‪💦‬

娘は、体調不良から下痢になり、オムツかぶれになりました。
食欲は普通にあったので離乳食は上げてました!

はじめてのママリ

今日いっておいたほうが、これから年末年始で休みに入りますので。。
下痢をしているときは、うんちと同じ硬さのごはんをあげるといいです。白がゆをあげるといいですが、無理にあげなくても母乳だけでも良いと思います。