※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

子供が風邪で痰が出せず、咳がひどいです。カルボシステインの効果について心配しています。同じ状況の方いますか?

今子供が久しぶりに熱なしの風邪ひいて
鼻水と咳がひっきりなしにでていて
昨日薬飲み始めてまもないですが
痰がからんでるようで出せないせいか
咳がすごいです💦
カルボシステイン?てお薬ですがきいてるのかどうかイマイチです。。
いまお子様がウチと同じ状況の方いますか??
やはり痰が出せないと咳止まらないですよね中々💦

コメント

みゆあ🐰💜

先週それで、昨日から熱出始めました💦💦カルボシステインとか気休めですね😅

  • M

    M


    この時期は風邪やら引きやすいですよねー😭

    うちも土曜から咳がちらほら出始めていて一昨日微熱ありました😭

    ひっきりなしに咳してるので
    むしろ寝てる時の方が落ちついています、、、。
    昨日は耳鼻科いきましたが
    違う薬もらいに別の小児科いこうかなと悩み中です。。

    • 7月2日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    耳鼻科に行かれたなら、小児科は私なら行かないです💦
    ホクナリンテープとかありますか?

    • 7月2日
  • M

    M



    テープもないんですよ😭
    解熱剤もないので一応もっておこうかなとその辺貰いに行こうかなと思っていて、、、

    • 7月2日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    テープないんですね。
    結構うちは、効くので必ず貰ってお守り代わりに常備してます😌

    咳持続で辛そうなら、行くのも良いと思います♪

    • 7月2日