※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

皆さんなら気になりませんか?😂🙇‍♂️義実家の横に住んでいて、義兄一家が…

皆さんなら気になりませんか?😂🙇‍♂️

義実家の横に住んでいて、義兄一家が義実家に来る時は私の家の前のガレージに無断で駐車します。
いくら弟の家の前とはいえ結婚もしていますし、停めるなら一言声をかけませんか?
兄弟なら無言でいいんでしょうか?
私の兄弟なら絶対に勝手に停めるような事はないのでびっくりしています。

気がついたら停まっているのが本当に嫌です。
誰の家なの?って思います。
うちにも来客があったりするとその車のせいで停められません。

家の前に車を停めるなら連絡してくれと何度も伝え最近やっと義母が義実家へ友人が来る時に停めさせてと連絡してくるようになりました。

まず義実家の前にも車は停められるんです。

義兄一家が義実家に来る時は必ずうちにも来るか義実家に呼ばれます。
いつも車が停められて来ていることを知り、急いで片付けをし化粧をします💦
突然だと困るから来るなら連絡をしてくれと伝えましたが連絡はくれません。

ほんとうにストレスです😭

回答お願いします🙇‍♂️

コメント

気になります。
義兄さんかお嫁さんから連絡くれてもいいくらいですよね。もちろんお礼も。駐車場だって他で停めればお金かかるんだし😓
あらかじめ連絡なかったら行かなくていいんじゃないですか?子供がぐずっててーとか言うか、出掛ける用事があるとか言って出ちゃいます😅
その内会いたければ連絡するようになるんじゃないですかね!

ママ

私だったらカラーコーン置きます🤣
それか立てるチェーンみたいなやつ。
気付けアピールします(笑)