※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみろみ
子育て・グッズ

パンツタイプのLかXLがいいと思います。他のブランドも検討してみてください。

今8ヶ月で10kgあります。
メリーズのテープタイプLを使ってますが太ももに線がしっかり付きます。
次に試すならパンツタイプかな?と思うのですがパンツのLかXL?かどうするのがいいと思いますか?
まだずりばいが始まる手前、うつ伏せからごろごろして移動したり腕の力で方向転換したりする程度です。

パンツのLとテープのLって同じサイズ感だと思っていいんですかね?
別のブランドのおすすめとかもあれば教えてください!

コメント

ありか

パンツのLで大丈夫だと思います☺︎

☆★

うちもメリーズ履かせています🌟

パンツタイプは小さめに出来ているのでテープタイプより1つ大きなサイズのものを選ばれると良いかと思います🌸😁

はじめてのママリ🔰

うちは今10ヶ月10キロでメリーズのパンツMがピッタリです!

はじめてのママリ

今11キロでメリーズパンツL履いてます👶
寝てる時のおしっこ量が半端ないので夜だけメリーズBIG履いてます👶

私は結構前からムーニーパンツにしてます!

ろみろみ

皆様、遅くなりましたがありがとうございます!!
まずはパンツLを買って試してみようと思います!

葉月

生後6ヶ月で9キロあります。
太ももが太く、やはり跡がのこるので、只今Lサイズを試してます。
試されるなら大きいかなと思うXLサイズがよいと思います。まんがいちゆるゆるであわなくても、その後大きくなったら使用できるので。

• ろみろみ

ろみろみ

確かに大きめならそのうち絶対使いますね!!
    その方が無駄がなさそうです!
    まずは大きめを買ってみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 12月26日