※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

なんの理由もなく実母にテレビ電話するのは暇つぶしって思われますか?い…

なんの理由もなく実母にテレビ電話するのは暇つぶしって思われますか?

いつも忙しくなさそうな時間を見計らって短時間だけしてるのですが今日、先ほど電話すると実父が後ろで暇つぶし!と言ってるのが聞こえてとても不快に思いました

今日は妹の命日で親が落ち込んでいるのではと気になり孫の顔を見れば少しは気晴らしになるかなと電話しました...

とても悲しいです
私も妹の命日で落ち込んでいますが親の方が悲しいと思っていつも私は支える立場でいようと頑張ってるつもりだったのに暇つぶしだと言われたことがどうしても許せない気持ちになりました

冗談にしてもひどいですよね...

コメント

頻繁なら暇潰しって思いますがたまーになら何も思いません🙄

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

頻繁ではないですね💦💦
    ありがとうございます😊

• 12月25日
のん

酷いですね😅
私だと普通に↑こう思ったから電話したのにってはっきり親に言いますよ😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

父とは話してないので言えなかったです😢
    父のそういう発言などで姉と父は仲違いしていて修復しようと頑張ってると言ってたのにあーこの人は根本的に人の気持ちを汲み取れないんだなって悲しくなりました

ありがとうございます😊

• 12月25日
あや

お父さん的には楽しそうにしてたお二人が命日のその日には不謹慎に感じたのでしょうか??
すこしでも気晴らしになればと思った気持ちはきっとお母さんにしか伝わらなかったのかな?と思います😅🙌

お父さん向けにもなにかしてあげたらご機嫌治るのでは?😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どうなんでしょうか😰
    落ち込んで過ごしてる方が私からしたら心配だったのに悲しかったです

文句言うのも今日は命日ですし今度にしようとは思いますが💦

父は今日は家に居るとは知らなかったんです😢仕事をしてます

コメントありがとうございます

• 12月25日
はじめてのママリ

私もよく実母にテレビ電話しますよ😊✨
お父様の発言は悲しいですが、お母様は喜んでみえると思いますよ⭐️もちろん妹さんも!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そう言っていただけて救われます
    ありがとうございます😊

• 12月25日