※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児や家事、仕事に疲れてしまい、簡単な食事で済ませたいと思っています。息子のご飯も簡単に済ませたいけれど、きちんと用意します。全て投げ出したいと感じています。

もう疲れて何もしたくない、、
私は卵かけご飯で済ませて旦那のご飯は米だけ炊いてスーパーでお惣菜かって終わりにする!!たまにはいいですよね、、(;_;)

息子のご飯も許されることなら食パン渡して終わりにしたいくらい😨😨息子の分はきちんと用意します、、

もう育児も家事も仕事も全部投げ出したい😭😭😭
疲れた疲れた疲れた😭😭😭😭😭😭😭

コメント

jasmine

めんどくさいときは子供のはご飯にベビーフードかけて食べさせます笑

にこにこぷん!

こんな時のためにベビーフードがあるじゃないですか(^ ^)
きちんと用意されるなんて立派です!

そういうわが家は、昨日の残りのポテトサラダとカボチャの煮物あるので、子供たちはプリキュアカレー🍛

んーま

アンパンマンカレーでいいじゃないですか😀✨頑張らないのも大事ですよ!私も疲れて逃亡したい時あります🤣

ママリ

ほんと何もしたくないときありますよね😭

でもちゃんとご飯炊いてお惣菜も買ってきて、息子さんのご飯も用意してるので偉いです👏
全然何もしてなくないですよ!

JALパック

わたしも、同じですよ。
つーかーれーたーーー