※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

14週まではつわりで吐いてたけど、16週でつわり終わったよって方いますか?希望ください😭

14週まではつわりで吐いてたけど、16週でつわり終わったよって方いますか?希望ください😭

コメント

maya

はーい😊
14週なんて悪阻で吐きまくってて毎日絶望でしたが16週で悪阻終わりました😍

• ママ

ママ

ほんとですか🥺こんなに気持ち悪くて終わるのか不安になります!つわり早く終わらせる為に何か意識していたことありますか??

• 12月25日
  • maya

maya

意識する事はなかったですが
    何か食べる時はほんのちょっとずつ口にしてました😅
    私も14週の時こんな毎日吐きまくってて悪阻終わるの?って思ってました😊
    もう17wになりますが
    悪阻がぶり返したりはないです😍

• 12月25日
  • ママ

ママ

希望持てます😭💓ありがとうございます!!

• 12月25日
♡

5週から吐きつわりで
入院もしましたが、
15週後半からマシになり
そこからは食べ過ぎた時以外は
吐かず、気持ち悪さも無くなりました😊

• ママ

ママ

15周後半はもうすぐです😭
    希望の持てるコメントありがとうございます😣⭐︎

• 12月25日
Anki

吐いてはなかったですが動くと気持ち悪くてなってご飯も食べられなかったですが、安定期入った瞬間ご飯が食べれるようになりました!
こんなに気持ち悪いのにつわり終わるのかなってずっと思ってましたが本当に終わるんだなって思いました❣️
あと少しですよ😊

• ママ

ママ

同じく、動くと気持ち悪さ増して動けません😭産まれるまでこれだったら、子供や夫に申し訳ないなと思っていました!
    あと少しあと少し😭希望の持てるコメントありがとうございます😣💓

• 12月25日
maman

未だにオエオエはしたり
食べれるものもあんまり
増えてませんがだいぶマシ
になりました✨

• ママ

ママ

そうなんですね😣完全には終わらない可能性もありますね!!

• 12月25日