※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyn
妊娠・出産

久保田産婦人科医院の分娩予約キャンセル料について教えてください。里帰り出産か自宅近くの病院で悩んでいます。ありがとうございます。

練馬区にある久保田産婦人科医院の分娩予約キャンセル料について質問です。
現在、妊娠が分かったばかりですが、里帰り出産か自宅近くの病院で産もうか悩み中です。しかしながら、久保田さんは人気の病院ですので、早く分娩予約をしなくては!とも思っています💦
分娩予約キャンセル料についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

つやひめ

私の文章にしてしまうとおかしく伝わってしまう可能性があるので、久保田さんで貰った紙そのまま貼っておきます!ご希望に添えてないものでしたらすみません。

• nyn

nyn

ご回答ありがとうございます!
    5万円程かかるのですね。里帰りするか早く決めないといけません🤣
    ありがとうございました😊

• 12月27日
ぽん

予約金が15万で、自己都合のキャンセルは5〜10万ぐらいだった気がします。
実際にキャンセルしてないので正確ではないですが、配布された書類に書いてありました!
人気なので早めの準備をしてください👶