※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

里帰り出産のため、ハイローチェア系のレンタルを考えている方です。他に必要なレンタルグッズがあれば教えてください。

年子ママさん!!
揃えて置いた方がいいグッズなどあったりしますか?
今、ハイローチェア系のレンタルは考えているのですが、他にレンタルできるもので揃えた方かまいいものがあれば教えてください🙋🏻‍♀️

現在海外在住で里帰り出産の為、購入ではなくレンタルを考えてます。

回答よろしくお願いします!!🙏🏻

コメント

ままり

ハイローチェアよりもベビーベッドが私は良かったです!!あと、お風呂の時に寝かせれるベビーバスチェアがよかったかな?新生児好きだあたりから上の子も一緒にお風呂はいるからベビーバスも必要だけどそれもあったらよかったです🌟

• さちゃん

さちゃん

お返事いただいてたのに返信出来ずにいました。失礼しました。
    ベビーバスチェア視野に入れてなかったので貴重な意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月8日
刀堂奏

うちは上が双子で年子なので特にこれっていうものはありませんでしたし、ちょっと違うかもしれませんが、ベビーカーと抱っこ紐は必須でした。

ベビーカーはレンタルの方が安かったりするかもしれませんね。

• さちゃん

さちゃん

お返事いただいてたのに返信出来ずにいました。失礼しました。
    ベビーカーはレンタルしました!ありがとうございます♡😊

• 1月8日
  • 刀堂奏

刀堂奏

大丈夫ですよ。
    ちなみに抱っこ紐はメルカリで中古を買いました。
    すぐ使わなくなっちゃうので😅
    抵抗がなければ中古でもいいかもしれません。

• 1月9日
  • さちゃん

さちゃん

中古でも結構綺麗なままのとか出てますもんね!検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月16日