※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

姉が初の女の子を出産しました。リュックや洋服を検討中ですが、他にオススメの出産祝いはありますか?オモチャはすでに充実しているようです。

3人目の出産祝いについて。
姉が初の女の子出産しました。
まだ用意してないんですが、このリュックはどう思いますか?
ちなみに色は黒かグレーかなと思ってますが、何色がいいと思いますか?

これ+洋服か、洋服のみでもと思ったり…

上は2人男の子ですが、オモチャはいっぱい持ってそうです😐

他にオススメの出産祝いはありますか??

コメント

ママ

これはハーネス付きリュックですか?
生まれた女の子に関係あるもののがいい気がします。
私なら初女子なら可愛い服たくさん、あと確実に使うオムツやお尻ふきがいいです。

• ママリ

ママリ

画像追加しました、ハーネス付きで前バックル?もついてる物です。
    可愛い洋服はやっぱり嬉しいですよね😌!
    絶対使う実用的なのも好まれますかね⭕️

• 12月25日
ママり

私も男の子2人と女の子1人で、姉からは商品券もらいました!
洋服にしようかなと思ったけど、初の女の子!洋服選びたいでしょー🎵好きなの買って✨ってめちゃめちゃ嬉しかったです😍

• ママリ

ママリ

商品券で好きなの買って〜 も良いですよね⭕️
    自分好みに使えるますしね!

それもありですね^_^✨

• 12月25日
ぴぃ

ブランドロゴがすごく主張しているので、デザインは好き嫌いがありそうだなぁと思っちゃいました…
お姉さんがこれが欲しいと言ってたリュックやブランドならいいと思いますが😊

色は黒かグレー使いやすくていいと思います!
ただカバンって好みがありそうなので、子供の洋服+別のお姉さんへのプレゼントでもいい気もします😊

• ママリ

ママリ

実は私このブランド知らなくて…🤭
    自分の娘へのリュックを探してたら気になって、でも娘にはもう小さいかと辞めた物なんです😬
    やっぱり知ってる人は知ってるブランドなんですかね💦
    私も姉も、キャラ物は好きではなくシンプル好みなのでいいかなと思ったんですが…🙃
    色は黒 グレーですかね👏🏻

無難に洋服もありですよね☺️
    姉へのプレゼントもいいかもしれませんね🙆‍♀️

• 12月25日
ともも

このリュック可愛いですよね💕女の子ならグレーかなと思いました。

出産祝いでしたら、リュックは歩き始めるくらいかなと思うので、ベビーのうちに使える物の方が喜ばれるかなぁと思いました。
はじめての女の子でしたら、やっぱりお洋服はテンション上がると思いますし、女の子らしい色味のおもちゃもいいなと思います😊

• ママリ

ママリ

このリュック可愛いですよね😍シンプルで洋服にも合わせやすいかなーと✨
    女の子ならグレーですかね、ありがとうございます😊

私も2歳の子供がいますか、今これから着る服や物だと、あまり外出ないからそんなに必要ないかなと思いました🤭
    あえて、一歳頃から使える物で考えてました💦

でもやはり、初の女の子だから可愛い洋服は良いですよね💕

• 12月25日
genkinominamoto

ちょっとハンサムな印象があるので、お姉さんの好みならいいですが
私なら可愛らしい名入れリュックとかの方が嬉しいです😊洋服も同じく嬉しいです❤

• genkinominamoto

genkinominamoto

リシュマム可愛いので見てみて下さい⭐

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

姉はキャラ物や派手な物などはあまり好きではないと思います💦
    名入れリュックと見てると可愛いですが、名前がバンっ!と主張してる物の好みでないのかな😫
    花柄やピンクは好んでるとは思いますが^_^💕

リシュマムですね、みてみます!ありがとうございます☺️

• 12月25日

ハーネス付きは賛否あるし、産まれたての子にリュックも、、、って感じです
3人目にして初女の子なら尚更可愛い女の子服がいいと思います。
3人目だとわりとお下がりあってもダメになってる事もあるので😅

• ママリ

ママリ

このハーネスは取り外しが出来るみたいです✨
    ちなみに私の2歳の子供が以前外で手を繋がず走っていた時に、
    賛否あるけど、事故など何かあるより、ハーネスやってた方がいいよ〜 と言ってました⭕️

やっぱり可愛い洋服良いですかね👏🏻✨
    検討してみます😊

• 12月25日