※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

姑の干渉がイライラしており、同居を後悔している女性の相談です。

三年前から二世帯(風呂 玄関共有 階段の音ですぐお出迎えあたりまえの生活です後色々ありますが(-。-;)

姑ってなんで自分の武勇伝?じまん?語るんですかね本当うざいです 
旦那がたった1日夜中数時間だけ見たことを姑に話して
姑が私は旦那の帰りも遅く土日も1人で2人の子供を見てたのよ
少しの風邪ぐらいで うちの息子も仕事があるのに仕事中倒れたらどうするの?あなたはいつでも寝られるんだから
子供1人ぐらい1人で見なきゃダメ そんな弱気でどうするの?
とか
二世帯にしたら 土日旦那はゴルフ友達の付き合いで家を開けてて子供と楽しく過ごしてたら
姑が二階に上がってきて あんた1人で意地になって頑張離すぎないでよ イライラして 虐待とかしたらダメだからねとかわざわざ言いにくる始末 あとは書ききれませんが(^◇^;)
干渉しないって約束だったのになぁ
それ干渉になりますって言ったら機嫌が悪くなり子供が下に遊びに行っても追い出されるしまつ
私とどう関わって良いかわからないと言われました
干渉しないただこれだけなのに
毎日イライラです同居を本当に後悔してます

コメント

ママリ

ご主人さんは、間に入って問題解決してくれないのですか?

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうござます
    間に入るのですが その場では姑は大人しくなるのですが
    旦那がいない朝とかになると言ってくるんです 良い大人が息子がいないと言いたいことも言えないの?と言われるんです

• 12月25日
  • たまたま☆

たまたま☆

旦那と姑がはなしてるのを盗み聞きしたのですが
    姑は72年もこの性格でやってきたんだから今更変えられないし帰る気もないって言い張ってて
    旦那はもう無視して良いよお母さんはって言っててそれっきりです

• 12月25日