※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

朝、ミルクパン5個といちごを食べる予定が、母乳あげてしまい食べず、再び飲みたいと8時半に母乳を飲ませ、寝てしまった。10時半に食べさせる予定が、自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

朝、主人と3人で食べようとミルクパン5こと、いちごと、食べたらヨーグルトと考えていたんですが、、

ミルクパン4個でグズグズに。
ご飯前にどうしようもなく、母乳あげてしまったこともあり、全然食べず、、

朝6時半にも母乳飲んでいます。

なのに、再び飲みたいと、、8時半に。。
飲ませながら、、一緒に寝てしまった、、

10時半位に食べさせる予定だったのに、、

かなり自己嫌悪。。午前中が、、

今日でなくとも、同じような方っていますか?

コメント

Καnα♥︎

よくありますよー🙆‍♀️
もう母乳は飲んでないですが、お昼寝のタイミングとご飯のタイミングが被ったりとか💡
母乳飲んでた時期もぐずってあげることもあったりしたので、その日その日のお子さんに合わせてゆるーく過ごしてもいいんじゃないですかね☺️
私が適当すぎなのかもしれないですが笑

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    子供はよくあることですが、、私まで寝てしまったんです、、

    結果、子供センターへも行けず、、まさかの買い物も、、

    • 12月25日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    そういうことでしたか👏
    それも全然私はよくありますよ!笑
    疲れてるんですよー☺️
    たまには気を張らずゆっくりご自分を甘やかしてください🥺

    • 12月25日
おまま

よくありますよ〜😅
ご飯の準備中にぐずぐずしだしたらおせんべいで繋いだり、お昼寝し過ぎてお昼ご飯逃した時はおやつに蒸しパンとかあげてます💦

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ぐずぐずしだしたので、パンあげたんです。。

    お昼は、手掴みとスプーン、フォークで食べベタベタに。。

    また寝ています、、

    • 12月25日