※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で検診が3週間後になり心配。体重増加で栄養と運動に悩みがあります。

妊娠34週なので2週間に1回の検診ですが、年末年始の関係で約3週間後の予約でそれまで色々と心配です。仕方ないことなのでしょうか?前回はエコー検査のみで母子共に問題はなかったのですが。
体重が妊娠前からただいま8キロ増えてしまい注意されました、食べないと赤ちゃんにも栄養行かなそうだし、食べたい欲があるし運動は限られてしまうし悩みどころです、、

コメント

れんれん

私も3週間後くらいになります😱
私なんて10キロ増えました(笑)
年末年始で大変なことになりそうで😭

前回の妊娠後期は夜スープしか
食べれなかったですが
赤ちゃんきちんと育ちましたよ☺️
今回も夜はだいぶ苦しいので
少なくしてます😣😣

散歩もしてますが、なかなかです😥

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!日があくと心配ですよね😭年末年始怖いですよね(´゚ω゚`)私も10キロ簡単に行きそうです😮
    スープだけでも赤ちゃんは大きくなるんですね🥺安心。

• 12月25日
  • れんれん

れんれん

前回は後期つわりがあったんですが
    今回パクパク食べれちゃうから
    あっという間にです😭😭
    冬は誘惑多いですが、頑張りましょう😢笑

• 12月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

頑張りましょう!もう少しで会えますもんね👶ありがとうございました!

• 12月25日
くろすけ

わたしも年末年始の関係で4週間後の検診が5週間後の年明けになりました😭💦
いつもより間があくと不安になりますよね(o_o)

• ママリ🔰

ママリ🔰

心配ですよね、何かあったら検診まで待たずに、すぐ連絡しましょうね😊

• 12月25日
ここあ

私も今日が34w3dの検診で、次の予約は37w2dが最短でしか取れませんでした。
うちのとこの先生は、恐らく2週間後は埋まってるが、3週間後でも検診問題ないですよと診察の時に言ってくれました。でも何か気になることがあったらすぐに電話ください、とも。

もう次の検診は正産期に入ってると考えるとドキドキですよね😅この3週間で最後の準備チェックで忙しく過ごせるといいですね。

私は一昨日、後期つわりか?吐いて食事が取れず、体重も1&2ヶ月前の体重まで戻り(1ヶ月前も体調崩して体重戻ったんです💦)尿蛋白もはじめて++。そんな状況ですので、クリスマスお正月だからといってそれっぽい料理を食べなくてはいけないということでもないから、お腹に優しいもの食べて過ごすつもりです。
色々誘惑の多い時期ですが、お腹の赤ちゃんと会えるのもあと少し✨最後の妊婦生活ゆったり楽しみましょ〜😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます😊順調ですね(^ω^)何かあったらお互いすぐ病院に連絡しましょうね🙌正産期来てほしいような、まだ心の準備があるので来てほしくないような気持ちです。

後期つわりになってるんですね😭それもまた辛いですよね。食べれる時に食べれるもの食べて、体力もつけて下さいネ。赤ちゃんのためにもお互い頑張りましょ!

• 12月25日